MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

もいっちょ

もう一丁ご報告。

 

先週の火曜日に発売された週刊サッカーダイジェストに、早速モンゴルのボクの事がサブ的扱いで出てたよ。

 

daije01

 

モンゴルの育成チームがメインネタで、ボクもお手伝いしたって話。

 

daije02

 

ま、向こうでの生活はボクのブログで詳しく話すからもうちっと待ってて。

明日、タイに戻って明後日からブログ更新するから。

 

・・・ネットがチャンと繋がってたらね。

 

ん?

そうそう。

明日タイに戻るんだよ。

あっという間の日本-モンゴルだったな。

 

やべっ・・・

 

ie

 

明日の準備。

どうすんよ?!

未分類6
  • AKT2010/04/19

    パッキング?お片づけ? がんばってくらさぃぃぃ(爆)

  • kurikovic2010/04/20

    お、どうした? 俺もなんか手伝うか?

  • admin2010/04/21

    >AKT なんとか無事に終わったよ。

  • admin2010/04/21

    >栗さん 頼むから邪魔しないでください。 このブログ上でも・・・

  • てるてる2010/04/23

    サッカーダイジェスト買ったんだけど記事載ってなかった・・・ 間違えたかと思ってサッカーマガジン買ったけど、やっぱり載ってなかった。 blogで表紙確認したら、記事載ってるのが先週号だったみたいだ・・・ 金返してくれ!

  • admin2010/04/23

    >てるてるさん モンゴルに行ってる間に出たやつだったんで、報告が遅れたんですよ。 申し訳ないんで、お金払います。 モンゴルの通貨で・・・