MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

バス①

バンコクにて。

ボクの交通手段の主はバスなのね。

 

で、この前結構でかめの荷物持ってバスに乗り込んだのね。

こんな感じ。

 

DSC01401-s

 

椅子からはみ出す程度の大きさね。

ホントにね、嫌なのよ。

何がって?

 

ホラ来たぁ。

 

DSC01400-s

 

あのね。

タイのバスにでっけえ荷物持って乗ってくるのって、おばちゃんくらいだからね。

なんか、同じみたいでスゴイ嫌。

気持ち袋の色まで一緒だし・・・

 

タイ人みたいってよく言われますが、まさかタイ人のおばちゃんレベルまでになろうとは・・・

諸行無常の響きもねえよ・・・

未分類4
  • AKT2010/06/19

    おばちゃん街道まっしぐらだネ(笑)

  • admin2010/06/19

    >AKT 通常に戻ったとしても、おっちゃんだからどっちでもいいや。

  • kurikovic2010/06/19

    なんか、ホントーにどうでもいいネタだな(笑)。

  • admin2010/06/20

    >栗さん いや、そのくだらないのにコメントしないでよ。