MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本戦

いやぁ、やりましたな。

まさかの展開ですな。

昨日はしっかり日本戦を見ちゃったよ。

 

で、昨日はお世話になってる方のおうちで観戦。

夜中なのに・・・

 

国歌斉唱はここでもみんな立つんだね。

 

DSC01503-s

 

明日の仕事より、日本代表が気になるサラリーマン達。

ボクだってジャパンブルーで一緒に戦ったよ。

 

DSC01504-s

 

ブルーはパンツで敵は睡魔だけど、闘ったよ。

日本代表は圧勝だけど、ボクと睡魔の勝負はボクの辛勝。

翌日・・・っていうか今、その後遺症が。

 

嗚呼、雨降って今日の練習中止になんね~かなぁ。

 

さて、無事に日本が予選突破した事だし、今夜はコートジボワールのまさかの大逆転予選突破に向けて、頑張って応援しよう。

未分類4
  • kurikovic2010/06/25

    お前、気合い入れて応援しろ!何だ、そのリラックスわ(笑)。

  • AKT2010/06/25

    ↑に同じ!!!(笑)

  • admin2010/06/25

    >栗さん いや、すげえ良い家で観てたから、くつろぎまくっちゃって・・・

  • admin2010/06/25

    >AKT 自分だって薄っすら寝てたじゃん。