MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

指導者講習会

最近、お試しでグランドを更に近くの場所に変えてみてるのね。

こんな感じ。

 

DSC01497-s

 

でね、たまたまなんだけど、最近AFCの指導者C級ライセンスの講習会が開かれてるワケよ。

で、お隣じゃそれですよ。

この紫の人たちが受講者。

 

DSC01502-s

 

ん?

女性???

 

しかも、日本人じゃないっすか?!

 

DSC01500-s

 

由喜さんって言って、シンガポールからわざわざ来ちゃったみたい。

色んな人がいるもんだね。

 

で、そんなちゃんとした講習会があるお隣で我々の練習よ。

 

メニュー。

10人で3つのボールを奪い合いなさい!

 

おぉ、野性味満開のメニュー。

 

テーマ。

逞しく育て!

 

ボク(日本人)がどんな練習するのか興味があるみたいで、結構みなさんお覗きになられるのよね。

市原悦子なんでしょう。

 

ただ、ゴメン。

ゲームと1対1とかボールの奪い合いとか。

あんま日本でやってないような事ばっかやってるからね。ボクの練習。

 

でも、観てるみんなも楽しんでたみたいよ。

 

やっぱ、サッカーは観てもやっても楽しくないと。

サッカー2
  • kurikovic2010/07/06

    由喜さんの隣、タイの川淵三郎だよ。

  • admin2010/07/06

    >栗さん 本人曰く、シンガポールだって。 ヤツの周りの人にヤツが何人か聞いたら、みんなブラジル人とか言ってましたけど。