MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

S-ONE

S-ONEリーグってのがあるのね。

正確に言うと、そんな名前じゃないんだけど、S-ONEって名前のグランドでやってるリーグ戦だからそう呼んでるの。

7人制のリーグで、夜の8時とか9時とかにバンコクでやるのね。

で、行ったワケ。

 

正直しんどいっす。

堂本剛ばりに正直しんどいっす。

 

何がって、その日さ、シラチャでレッスンあんのね。

で、終わってバスに乗ってじっくりコトコト揺られる事1時間半。

で、試合よ。

 

ギリギリ間に合ってない感じでグランド到着。

みんなはアップ始めとるわね。

 

DSC01569-s

 

ギリギリ間に合わなかったボクはベンチスタート。

本職のヤジで応戦よ。

 

DSC01570-s

 

サッカー2流、ヤジ1流で通しております。

ミスターパリーグっすね。

 

残念な事にそのヤジの矛先はチームメイトになんだな。

そこが超1流になりきれんとこよね。

 

さ、そんな話はさておいて。

試合の方は6-2の圧勝よ。

ユタカも2ゴールっすね。

 

でもね。

この7人制の試合25分ハーフなのよ。

 

 

バス乗ってる時間の方が長くね?

 

でも、呼ばれたら行っちゃうんだろうなぁ。

なんか来やがったよ的な感じでウケるかも知んないし。

ここが、サッカー2流で収まっちゃうところなんだろうね。

サッカー6
  • kurikovic2010/07/16

    俺は野次りすぎてベンチ入りもしてないのに退席処分になったことあるぞ。

  • admin2010/07/16

    >栗さん ボクと栗さんのベンチ時代は最強でしたよね。

  • AKT2010/07/16

    ユタカくん、満面の笑み!!! …の野次だね(笑) うれしそ~っ♪ 楽しそ~っ♪

  • admin2010/07/17

    >AKT 基本、サッカーでヤジってる時間が一番幸せ。

  • kurikovic2010/07/17

    俺はドリブルで何人もかわしてシュートを決めた時が一番幸せだったよ。

  • admin2010/07/17

    >栗さん おいおいっ!あんたそんなこと出来る人間じゃなかったじゃないですか?! ボクのブログ上でウソつかないでくださいよ。