MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

入院

更新、2日空いちゃったね。

 

あのね・・・

 

今ね・・・

 

盲腸炎ってので入院してるのよ。

 

詳細は退院後に。

未分類6
  • ミネオ2010/07/25

    この時期って流行るんだよね。 しっかり休養とって、治してね。 中途半端な治し方すると再燃しやすいからさ。

  • kurikovic2010/07/26

    あははは、なんだそりゃ(笑)。大丈夫、心配するな!今回も俺が留守番しておくよ!!

  • ウサ2010/07/26

    まさかに入院 手術はせずに済んでますか~ モンゴル来れますか~なにはともあれ早期復活待ってま~す

  • admin2010/07/26

    >ミネオさん マジで不覚だよ。あんなもんに負けるなんて・・・ でも、マジできつかった・・・

  • admin2010/07/26

    >栗さん いや、だから心配なんですよ・・・

  • admin2010/07/26

    >ウサさん がっつり手術しましたよ。 でも、モンゴルは行きますよ。待っててください。