MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

退院後の生活

とりあえず、なんとか退院できたのね。

メールやらお見舞いやら冷やかしやら、みんなありがとね。

結局、盲腸炎がひどくなって腹膜炎になりそうになってたんだって。

 

おおっ、アブネかった。

 

今はまだバンコクで療養中。

シラチャに帰ったら病院での事をアップするよ。

こんな状態だけど、ボクは元気を取り戻しつつありますぜ。

 

DSCF4071

 

ちょうど入院してる間、タイは4連休だったのね。

サムイ島やらプーケットに旅行に行った人達。

 

病院もなかなか居心地良かったぜぃ。

未分類4
  • ミネオ2010/07/27

    手術したのに退院早いね! 日本は食事が食べられるようになるまで 入院するから、信じられない。 その分食事は自己責任ってわけね。 ホントお大事にね(^^;

  • kurikovic2010/07/28

    エロ本はともかくゲゲゲの鬼太郎は気になるな。

  • admin2010/07/28

    >ミネオさん 日本で入院した事ないからそこらへんが良くわかんないのよね。 ま、安静にしときます。

  • admin2010/07/28

    >栗さん 普通の週刊誌ですよ。