MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

後処理

術後の経過。

 

・・・お腹に穴が開いてるのね。

そこからいわゆる”汁”が出てくるのよ。

 

だから、毎日ガーゼを張り替えて消毒して・・・って地味な作業の繰り返しですよ。

 

DSCF4157

 

アップで傷口の写真出すと、リアルでエグいからこのちまちました作業の写真でも。

 

でもさ。

心配なワケよ。

2週間も経とうとしてるのに、まだこんな状態って。

当初の予定じゃ、もうサッカーやってるのに・・・

 

今日も病院行ってきたから、聞いてみたのね。

”ボク、回復遅くないですか?”って。

 

あのさ。

ボクの今回の病気はさ。

盲腸が破裂したじゃん。

しかも、膿が200mlも出たみたいなの。

あ、その情報は今日知ったんだけどね・・・

 

で、そんな状態って日本じゃ2週間くらい入院するらしいね。

 

・・・

 

おいっ、タイランド!

ボクの入院3泊4日ってどういうことよ?!

未分類8
  • ミネオ2010/08/06

    傷はね~、時間の問題だと思うけど、 お腹の中が癒着してるかもしれないから 食事はゆっくりすすめた方がいいよ。 自分の身体に「いつもありがとう。」 っていう気持ちが大事なんだって。 あとは、サッカーやってる人なら得意な イメージトレーニング。 「傷が良くなって、痛くなくなる自分。」 「食事をゆっくり楽しめる自分。」 のイメージも大切。 でも熱出たり、吐き気あったり、お腹痛かったり したら、諦めて受診しなね。 暑いからって、冷たい水の大量摂取もお勧め できないから気をつけてね。 うるさくて申し訳ないけど、ちょっと心配(^^;

  • admin2010/08/06

    >ミネオさん 忠告ありがとう。 でも、大丈夫。盲腸切り取ったから、焼肉屋に行ってホルモン摂取してきたから。もう、飯もガッツリ食ってるよ。 たぶん、モンゴルに着く頃には完全に治ってるよ。

  • ミタ2010/08/06

    ユタカは、いつも軽く病気しているイメージしかないけど今回は結構大変みたいだね。とにかく早く治るといいな。お大事に。 ヨシも家に来た早々病気で寝込んでる。

  • admin2010/08/06

    >ミタさん 生まれて初めての手術ですよ。 ヨシもダウンですか・・・ 厄介なの送っちまってすんません。

  • kurikovic2010/08/06

    パンツ一丁じゃなくても別にいいだろーが(笑)

  • admin2010/08/06

    >栗さん 風呂上がりの作業だから、あの恰好が1番収まるんすよ。

  • ミタ2010/08/07

    ヨシはなんか熱がどんどん上がって40℃になってしまったよ。ユタカの経験から言ってこれはあのウガンダで2度もかかったやつかな? 明日病院連れて行くよ。

  • admin2010/08/07

    >ミタさん あいつ、インドにまで行ってサッカー出来ずに終わるんでしょうね。 お手数お掛けします・・・