MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

出発

お腹もだいぶ痛みが引いてきたよ。

ホントならタイにいた方がいいんだろうね。

 

でもさ、行かないと後悔すると思ったんだよね。

行ってみて、試合が出来なかったらしょうがないけど・・・

 

それよりも、ボクの気持ちは高ぶってるから、行っちゃうワケよ。

心の中じゃ戦う気満々よ。

 

では、行ってきます。

いざモンゴリア!ビバッ、モンゴリア!

 

DSCF4182

 

この後、着替えなおして空港へ・・・

未分類6
  • ウサ2010/08/09

    モンゴルで待ってます!! でもモンゴルは確実にタイより医療レベルが落ちるので(もちろん盲腸の手術もやってますが・・)傷が悪化しないようにだけ注意を・・

  • kurikovic2010/08/09

    その傷がモンゴルでドラマを引き起こすことを心から期待しちゃうよ(笑)。

  • admin2010/08/10

    >USAsan I'm in Mongolia already. I can take care myself.

  • admin2010/08/10

    >KURIsan I make miracle!!!

  • tulgaa2010/09/19

    モンゴル相撲ができないなのに何を着てるの、 今度来たら、相撲やろうぜ、、

  • admin2010/09/20

    >トルガー コメントありがとう。 あの服は着たかったんだよね。 トルガーと勝負したら、確実に負けちゃうよ・・・