MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

恐るべしモンゴル

今日は前に指導に来た子供のチームに行ったのね。

そこのコーチはボクがプレーする、マザラっていうチームの選手も兼ねてるのね。

 

でよ。

そのバエラってやつがボクにこんなものを渡してきたのよ。

 

DSC01693-s

 

なぜに写真付き???

撮られた覚えはねえぞ??? 

恐るべしモンゴル。

まぁ、何にせよ日本人初のモンゴルリーガー誕生です。

 

DSC01694-s

 

あとは、お腹がくっついてプレーが出来たらなぁ・・・ 

モンゴル4
  • kurikovic2010/08/10

    日本人初コレクター、、、俺はそんなお前をリスペクトだよ。そしてこんな俺をお前はリスペクト。

  • President2010/08/11

    それは、昨年12月末、渋谷で撮った写真だよ。フットサル選手権登録のときに写真が必要ということで、送った。まだキープしているのには驚いた。

  • admin2010/08/11

    >Kuri I've never rispect you...

  • admin2010/08/11

    >President I see. That's so supprise.