MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

マザラの試合②

試合中のアクシデント。

なにやら審判がうちのベンチに向かってやってきたのよ。

 

どうやら、誰かが酷い暴言を吐いて退席処分になったらしいのよ。

 

 

誰だ誰だ?

 

 

 

 

お前かよ。

 

ドクター・・・

 

 DSC01775-s 

 

その後、スダンド観戦してた彼だけど、ケガ人が出たらベンチにこっそり戻ってたよ。

 

イッツ、モンゴリアンリーグ。

モンゴル4
  • ウサ2010/08/14

    いろいろやってますね~ こちらも明日はモンゴルリーグ(残念ながらアマチュア・・)に助っ人として初登場予定 時間が合えばドクターの代わり?しますよ~

  • admin2010/08/14

    >ウサさん すいません。チームの練習が入っちゃったんで、夜の集まりだけ参加します。 次回は参加できるようにしたいもんです。

  • kurikovic2010/08/16

    あはははは、ドクター、いっちょやったるか!って感じだな(笑)。

  • admin2010/08/16

    >栗さん 最終的にやっちまったって感じでしたよ。