MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

2次予選1回戦

2次予選のリーグ初戦終わったよ。

 

本日は亀等マンにカメラを渡せなかったから写真はなしね。

 

で、とうとうスタメンよ。

って気合い入れてたら、いきなり失点・・・

あら、無常。

 

で、その後っすよ。

ユタカゴーーーール。

流れの中から1点返しましたよ。

 

で、その後は泣かず飛ばずの両チーム。

 

そして残念ながら、盲腸のための練習不足がたたって、足がつるはめに・・・

後半途中で残念ながら交替。

 

で、交替してから失点くらって負けっすよ。

もう・・・ボクがいないとこのチームったら・・・

 

でもさ、次回の試合に引き分け以上で準決勝に出れるから、それ頑張れりゃいいっすわ。

 

ってことで、次回がんばります。

モンゴル2
  • kurikovic2010/09/03

    亀等マンって面白いな(笑)。

  • admin2010/09/03

    >栗さん ちょっと自信ありでした。