MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

モンゴルの車窓から

急にモンゴルの話に戻るけどさ。

皆様の誤解を解きましょう。

 

みんな、モンゴルっつーとこんなのばっかだと思ってない?

 

DSC01714-s

 

ただただ景色みたいな。

違うよ。

首都のウランバートルの中心にゃちゃんと街があるからね。

 

DSC01872-s

 

なんか、ヨーロッパっぽくない?

行った事ないけど。

でも、ちゃんと街あるでしょ。

だからモンゴルなめんなよ!!!

 

まあ、確かにここからちょっと離れりゃこんな感じだけどね・・・

 

DSC02177-s

モンゴル4
  • kurikovic2010/09/22

    コカ・コーラの看板はどう見てもモンゴルだろ(笑)

  • admin2010/09/22

    >栗さん え?コカコーラでモンゴルってバレます?

  • kurikovic2010/09/22

    あんなレトロなコカ・コーラはヨーロッパにはないだろよ(笑)

  • admin2010/09/23

    >栗さん そっか。ボクは街を歩きながらずっとヨーロッパっぽいって思ってたんですけどね。