MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

社会見学

ロッティっていうタイのお菓子があるのね。

甘~いお菓子なのよ。

中学生時代のボクの考え方ぐらい甘いお菓子。

 

そのロッティ屋さんのロッティを作る巧みの技をご覧あれ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=9YuF2BubLH0

 

ウチの前によくくるんだけど、動画撮影したら、コイツちょっと余所行きのプレーしやがったよ。

あんな風にロッティまわしたりしたことなかったのに。

ま、タイ人のサービスと思ってくだされ。

動画4
  • マック2010/10/15

    ロッティ大好きです。油にやられるときもありますが…。 すごいカロリーなんだろうなあ。。

  • admin2010/10/15

    >マックさん カロリー気にしたらタイのお菓子は食えないっす。

  • kurikovic2010/10/16

    1枚送ってよ。

  • admin2010/10/16

    >栗さん 6バーツ送ってよ。