MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

アンチエイジング

土曜日。

毎週のように夜は出かけるのね。

で、大して寝ないで朝から子供のサッカー。

そんでもって、午後はJASで自分のサッカー。

 

DSC01538-s

 

もうね。

月曜の朝なんて半分腐敗してるのよ。

ちょくちょく起こる、キャプテン翼の森崎君くらい1歩も動けないの。

 

で。

月曜は女王さまユタカが、奴隷ユタカの体に鞭打って、女子フットサルの練習に行くワケですよ。

 

それがね。

昨日は、地元の社会人チーム(タイ)の練習にお呼ばれしたから参加したのよ。

 

う~ん・・・

なぜにフィジカルトレーニングなの???

 

ボクを誘ったコーチを怨むか。

疲れた体で参加しちゃったノリを怨むか。

はたまた、31歳のこの体を呪うか。

 

って、何かしら考えながら走ってるといつの間にか終わってるもんなんだよね。

そして、練習終了。

家に着いたら、もう矢吹丈ですよ。

 

燃えた。

燃え尽きた。

真っ白にな。

 

DSC02470-s

 

今日の夜はJASの練習。

国見より走れるオッサンを目指して、走りまくってきます。

サッカー4
  • kurikovic2010/10/26

    実は俺、フィジカルトレーニングも苦手だったんだよ。

  • AKT2010/10/27

    うわっ!!! 手が込んでるっ!!! 白黒だしっ!!!

  • admin2010/10/27

    >栗さん 総合的に考えて、栗さんは人一倍サッカーに向いてないんですね。

  • admin2010/10/27

    >AKT しかも、高いとこからのタイマー撮影。 まだまだ体力はあったみたい。