MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ハロウィン

シラチャ合宿の続きは少し置いときまして。

 

ハロウィン、いかがお過ごし?

こちら、盛り上がってる模様。

 

なんか、先週金曜日にうちのコンドミニアムでハロウィってたのよね。

子供たちが仮装して、参加者の家を回るのね。

ボクは加藤君と合宿中でトレーニングに行かなきゃいけないし、基本的に子供の行事だからノーエントリー。

 

なのに。。。

 

練習に行こうかなって思ってたら、ご丁寧にお向かいの子はボクに仮装を魅せてくれるのね。

くっそ~。

そんなん魅せに来られたらこっちのご返杯が必要じゃねえか。

 

ってことで・・・

 

DSC02487-s

 

ユタカ、メイドヴァージョン。。。

ちょっとサッカーの恰好が抜けておらず、公私混同とはこの事ね。

 

なので、日を改めて。

そして、自分自身を改めて。

 

DSC02514-s

 

街のパーティーへ繰り出そう!!!

 

が、その勇気出ず・・・

気持ちの弱さに猛反省。

 

DSC02513-s

 

誰か。

ユタカにお菓子を下さい・・・

タイ生活10
  • ko.okan2010/11/01

    fu.fu.fu.^0^wahaha-ha!! 以上

  • kurikovic2010/11/01

    メンタル強いんじゃねーのかよ?その格好で繰り出せよ(笑)!

  • AKT2010/11/01

    イチバン上の写真、メッチャ笑顔で楽しそうやん♪

  • YC2010/11/02

    新年会の出し物決定!間に合うように帰って来て下さいよ~。

  • admin2010/11/03

    >ko.okanさん さすがにラマは練り歩けなかったです。

  • admin2010/11/03

    >栗さん 父兄の目がありますから・・・

  • admin2010/11/03

    >AKT そりゃ、楽しくないのにこんな格好しないでしょ。

  • admin2010/11/03

    >YCさん 某サッカーコーチの旅行会社から、安いチケット買っちゃったんですよ。 そのチケット、変更効かないので・・・

  • naree2010/11/03

    昨日も観て笑いましたが、今日も笑ってしまいました。 ご馳走様です。

  • admin2010/11/05

    >nareeさん 何度も読み返して、何度でもバカにして下さい。