MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

シラチャ合宿のフィジカル

しばし行われたシラチャ合宿。

実は先週末も加藤君がシラチャに来てたから決行したの。

 

・・・加藤君、シラチャ気に入り過ぎだろ。

 

でも、トレーニングはガッツリやってるよ。

こんなフィジカル入れてるし。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=10AdRqxzzxw

 

お陰で筋肉痛っすよ・・・

フィジカル強化のためのトレーニングのせいで、歩くことすらジジイ以下に成り下がっちまったよ・・・

動画4
  • kurikovic2010/11/09

    アハハハ、走ってるだけかよ!ゴム切れんのかと思ったよ(笑)。

  • ko.okan2010/11/09

    あー若かりしスポコン少女だった日を思い出したは、今や浮き輪肉付けておばちゃんに...若さっていいよね。>v<気力、体力失われて、呆けないようにだけ頑張ろうと!!

  • admin2010/11/10

    >栗さん 2重にしてるしそんなヤワなゴムを使いませんよ。 ボクらのメンタルに合った厳しいゴムでやってますよ。

  • admin2010/11/10

    >ko.okanさん 加藤君はいいですよね。世間の31歳はあんなことやらないですからね。 タイは暑いので、お互いに暑さボケに気をつけましょうね。