MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

Web

Webっていうタイのフリーペーパーに出たのよね。

ボクの手元にゃまだないけど。

色んな人に、”載ってたの見たよ”って言ってもらいまして。

ありがたき幸せ。

 

でね。

指導してる写真、プレーしてる写真をメールで送ってくれって言われたのね。

で、送ったのよ。

 

こんな写真とか。

 

DSC01018-s

 

こんなんを。

 

DSC01921-s

 

でね。

普段のユタカの指導の現場も使ってもらおうと思って、去年のクリスマスの写真を送ったのよ。

 

DSC00682-s

 

・・・メールなのに、即却下。

 

メールはまだ担当者に会う前に送ったのね。

まだ会った事ない人にこの写真を送りつけるのは、多少の勇気が必要だったね。

 

そんな背景のあるWebを見かけたら見てみてね。

タイ生活4
  • カメ2010/11/21

    あ、モンゴルの写真だ~!

  • admin2010/11/21

    >カメさん しかもカメさんが撮った写真だよね。

  • kurikovic2010/11/21

    お前のセンタリングに俺がドンピシャヘッドで合わせてる写真は送らなかったの?

  • admin2010/11/22

    >栗さん 夢でもそんなシーン見た事ねえよ。