MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

誕生日

前に餃子を囲む会をやったのね。

詳しくは今度書くけど。

で、その数日前にJASの人の誕生日だったのね。

 

ガンダムって呼ばれてる人だから、誕生日って言うか製造記念日って方がしっくりくるのかな。

 

で、そのガンダムさん。

今年33歳。

 

元々、違う趣旨での餃子を囲む会。

思いつきで急に誕生日祝おうって思ったから、ケーキもろうそく33本も用意してなかったのね。

 

だから・・・

 

DSC02753-s

 

串に刺さったベビーカステラ33本・・・

 

        誕生日

         祝うフリして

            ご迷惑

 

きっとこのカステラは量産型だったんだろうね。

 

この前、全部食い終わったって報告入ったから、ヤツの体はまた重たくなってるんだろうな・・・

タイ生活5
  • AKT2010/12/10

    さすが。。。 全部食べたんだ。。。

  • kurikovic2010/12/10

    ちなみに俺の誕生日は2月28日だよ。

  • admin2010/12/10

    >AKT 体重くなったって言ってたよ。 前から変わんないと思うけど・・・

  • admin2010/12/10

    >栗さん 栗のトーレス、ユタカのジェラード。 懐かしい港北の黄金期ですね。

  • admin2010/12/10

    >栗さん そのインフォメーションは相当いらねえっす。