MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

一時帰国

いきなりだけど、日本に帰ってきちゃった。

一時帰国ってやつね。

でさ。

 

寒いぃぃぃ。

服がねえ。。。

 

空港降りて今回も試練よ。

 

DSC02863

 

写真すらちっこくなってしまうよね。

 

シャツ3枚じゃ太刀打ちできん。

誰それの武将が言ったかわかんねえけど、3本の矢は折れにくいだとか。

シャツ3枚着たところでボクの心はすぐ折れたぞ。

 

ってことで、しばらく日本を謳歌します。

ブログも休みがちになるかもしれないけど年末だし許してね。

未分類4
  • カメ2010/12/27

    ネタが豊富な日本。 ブログに期待大!!!

  • admin2010/12/29

    >カメさん 言うほど日本も大したネタはなさそうよ。 やっぱモンゴルかな・・・

  • kurikovic2010/12/30

    三本の矢の話は毛利元就だって。 Wikipediaで調べておいたよ。

  • admin2010/12/31

    >栗さん そんくらい知ってるよ。ウィキ使わなくてもそれくらい知っておいてよ。