MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

緊急事態

ひいた。

そして、向いてない。

 

この寒さ、ボクには向いてないよ。

風邪ひいちゃったよ。

 

 110102_2035_0001

 

今年はいいことあるのかなぁ・・・

未分類8
  • 中村2011/01/03

    久し振り。10月に子供が産まれました。 かわいい女の子です。たまにはまた、一緒に ボール蹴りましょう。(もう動けないけど) 相変わらず力武はうざいです。

  • カメ2011/01/03

    おや?恋の病ですか。。。?

  • kurikovic2011/01/03

    大丈夫か!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • てるてる2011/01/04

    8日までに治してよ! 俺の段取りがムダにならないように…

  • admin2011/01/05

    >中村 おおっ。懐かしいやろうじゃないの。 でも、中村とボール蹴るともれなくスライが付いてくるでしょ?それは力武にしてね。

  • admin2011/01/05

    >カメさん それ、ボクの持病・・・

  • admin2011/01/05

    >栗 あんたに心配されるようじゃ終わりやね。

  • admin2011/01/05

    >てるてるさん 治しちゃっていいんですか? 勝っちゃいますよぉぉぉぉ。