MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

帰国

はぁ。

今日、タイに戻るね。

 

母親に”気をつけて帰ってね”って言われる度に、タイに”帰る”って表現に寂しく思うよね。

父親に関しては”外国人”ってボクの事呼ぶし・・・

 

水曜日くらいからこのブログも今までみたいな更新率になるから。

で、日本でのネタも織り交ぜて行くから。

プレゼントコーナーもやるから。

 

だから。

見捨てないでね。

 

栗はもう引退してね。

未分類6
  • ko.okan2011/01/10

    もう着いたかな?さぶーい日本~お帰りやす!! 本年もボンちゃんヨロシク仕込んで下さいな!! 今年もおもろいネタ待てるよー。

  • カメ2011/01/10

    よ~し。 ボクも行くぞ~!!

  • admin2011/01/11

    >ko.okanさん 着いちゃいましたよ。ぼんちゃんはしばらく日本ですよね?帰ってきたらみっちり仕込ませてもらいます。 今年も宜しくお願いしますね。

  • admin2011/01/11

    >カメさん さっさと来ちゃえばいいじゃない。

  • kurikovic2011/01/11

    我がブログは永久に不滅です。

  • admin2011/01/11

    >栗 既にサッカー界から滅された男のセリフか?