MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

自主トレ②

日本でのボクの一人お楽しみ会。

近所の壁を使ってこんな事もよくやってたんだよね。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=SJ1_vWWUrFY

 

また、左足だけっす。

右使うと、すぐ終わります。

 

でも、いいの。

本人楽しんでるから。

 

Say Yesじゃないけど、何度も言うよ~。

こんな事ばっかやってると、近所で有名なニートになるよ。

動画6
  • kurikovic2011/01/18

    ナイス壁!

  • げんき2011/01/18

    クリさんはやっぱ面白いですし ユタカさんはやっぱサッカーうまいっす 今年もお二人のコメントでのやり取りにも注目していきます

  • カメ2011/01/18

    うむ。 俺も見習って自主トレしなければ。 モンゴルと違って外で運動できるから。。。

  • admin2011/01/19

    >栗 無視。

  • admin2011/01/19

    >げんきさん そのコメント、ダメですよ。 あの栗って野郎はガンガン調子に乗ってきますよ。

  • admin2011/01/19

    >カメさん でも、バスケはインドアなスポーツでしょ。体育館は日本の方が寒いでしょ。