MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

チャンリーグ

日本の話ばっかじゃなくって、タイのお話でも。

木曜日にチャンリーグがあったのよ。

JASが参加してるリーグね。

現在、3戦3敗・・・

そろそろ1勝したいよね。

 

さ、気合入れて会場へ出陣!

 

DSC02951-s

 

Tシャツまで、モチベを上げますよ。

 

DSC02950-s

 

競技違えど気持は通ずる。

いざ出陣!

でも、背中はユルめ・・・

 

DSC02952-s

 

完全に偽物・・・

 

そして、試合の方は1-2でまた負け・・・

今度は違うTシャツで臨みます・・・

サッカー4
  • kurikovic2011/01/22

    昔、バッドマンが流行った頃、BUTMANってTシャツ来てたものスゲー怖い不良がいたよ。

  • カメ2011/01/23

    バスケがしたいです。。。

  • admin2011/01/24

    >栗 そいつにその時にシバかれてたら今頃もっとちゃんとしてたんだろうね。

  • admin2011/01/24

    >カメさん サッカーはしまくってます。