MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ダイジェスト

先日、オカンから電話があったのよ。

 

”あんた、大丈夫なの?”

 

そっか・・・このブログ見てるんだ・・・

昔はビデオ録画も出来なかったオカンが、今やITオカンですよ。

 

入院退院とかよりも、このブログにこの内容をオカンが見ちゃってる事が衝撃。

 

ってことで、あの日のユタカをフラッシュバック。

こんなんになっちゃってさ・・・

 

DSCF5709

 

何度も履いた後、更なる戦場となるワケなんだけど笑えないから割愛。

気が付くともうそこはお花畑よ。

 

DSCF5712

 

ホンットに無事でよかったよ。

丹波哲郎くらい、霊界に近付いた気分。

 

さ、病院に検診に行ってきます。

タイ生活2
  • kurikovic2011/02/04

    ちなみに俺はギックリ腰やったよ。だからしばらくはサッカー出来ないからね。

  • admin2011/02/04

    >栗 元々、サッカーはウィイレだけでしょ。