MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

カメラマン

ボクの動画コーナー。

誰が撮ってるの?なんてお話。

 

ま、その日によりますが、主なカメラマンはうちのお向かいさんに撮ってもらってるのよ。

お向かいさんとこの子はうちのスクールの生徒なのね。

で、スクールが終わってからヤツにお願い。

 

ボクが部屋に戻って、着替えてカメラを持ってくるまでこうやって待ってくれてるのよ。

 

 DSC02983-s

 

ちょこん・・・

 

DSC02984-s

 

ちょっと近付いてもちょこん・・・

 

アラ、かわいい。

おじさん胸キュンですよ。

 

この子が将来、立派なカメラマンになる事を願いましょう。

この子が将来、アキバでカメラ小僧にならない事を願いましょう。

 

サッカー選手には?

う~ん。時の運!!!

 

*ちゃんとサッカー巧い子だからね。

タイ生活4
  • AKT2011/02/05

    おねえさんも、胸キュンです♪ 超Cute!!!

  • admin2011/02/06

    >AKT カワイイだけじゃないよ。サッカー巧いから。

  • kurikovic2011/02/06

    俺と正反対だな。タイに行ったとき苛めてやるぜ。

  • admin2011/02/06

    >栗 栗さんはカメラを白ちゃんに撮らせるし、サッカー下手だしね。