MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

こっちのサッカー

こちらのろう学校。

最近、子供ともかなり仲良くなってきた感じ。

楽しくなってきたよ。

 

ちょっと前にろう学校同士の大会があって、3位になったみたい。

ボクはちょっと付いていけなかったのが残念だったけど。

 

お調子モンのコイツはPKでビビって手が震えてたらしい。

 

DSC02788-s

 

さて。

次回の大会はもっと上を目指したいと思っとる次第であります。

 

頑張って練習してね。

 

DSC02789-s

 

でも、コイツは相変わらずね・・・

 

DSC03033-s

 

ハイレグを止めなさい。

 

徐々にでもユタカ色を出して、コイツらをもっと面白くしてやろうと思うふ日々であります。

サッカー2
  • kurikovic2011/03/02

    お前、覚えてるか? 波崎のフットサル大会で準優勝した時の俺のスーパーデコセーブを!

  • admin2011/03/02

    >栗 この前、白ちゃんとその話しましたよ。 栗さんの生涯唯一のファインプレーだったね。