MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

還暦サッカー

ここバンコクはとても暑いっす。

もうね、M&Mだってお口以外で溶けちゃうかもってくらい。

 

で、そんな中でサッカーをやる頭のおかしい人たち。

JAS。

その頭のおかしい人達の中、なんと還暦を迎える方が。

おめでたいとか言う前に、おかしいでしょ。

だってスゲエ走ってるんだもん。

60ですよ、60歳。

 

敬意を表しておめでたい還暦サッカーを敢行。

ちゃんちゃんこもちゃんと用意して。

 

DSC03055-s

 

DSC03056-s

 

ちゃんちゃんこユニホーム。

下に黒を着ると、もうそのものですよ。

 

DSC03061-s

 

DSC03060-s

 

ピッチ上を思う存分徘徊プレーしてもらいました。

 

先輩、お疲れ様でした。

これからもパワフルに走り回って下さい。

 

DSC03063-s

サッカー8
  • カメ2011/03/07

    生涯現役。

  • kokan2011/03/08

    素晴らしい!!私もつずきます!走るおばちゃん&喋くりも全快で^0^v

  • admin2011/03/08

    >カメちゃん あの方は、全てにおいて現役だと思う。

  • admin2011/03/08

    >kokanさん じゃあ、お宅の坊ちゃんと一緒にプーケットマラソンでも行きましょうか???

  • kokan2011/03/09

    いやいやーv-30年前ならホイサッサと 走れたんだけど...今や口走りですなー!

  • admin2011/03/09

    >kokanさん じゃあ、サッカーのタイムで45分間を2回、喋り続けましょう。 きっとお互いに楽勝ですね・・・

  • kurikovic2011/03/09

    これだよ!俺が応募したいユニホームは!

  • admin2011/03/11

    >栗 還暦が来たら考えてあげる。