MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

そろそろ

そろそろブログを再開しましょうかね。

 

ボクね、あんまりストレスとか感じないタチなのよ。

いちいち感じてたらこの生活も出来たもんじゃないし。

そのボクが最近ストレスを感じるように。。。

 

 

ボクの主要移動手段、バイクタクシー。

このバイクタクシーなんだけど、こんな状態で乗るのね。

 

DSC03087-s

 

で、乗ってる最中。

こんな風に右側から顔を少し出して、この運ちゃんが右を向いて話すんだけどね・・・

 

困ったもんですよ・・・

運ちゃんの口からお汁がピンピン飛んでくるのね。

もちろんそれを受け止めるのは後ろにいるボクの顔面。

あの往年の名選手の顔面ブロックよりもハードなブロックですよ。

 

コレ、ストレスって言うんでしょうね・・・

 

彼のバイクタクシーの後ろの席。

ただいま雨季です。

タイ生活2
  • kurikovic2011/03/18

    昔、原チャリ乗ってたらカナブンが口に飛び込んで来たことがあるよ。アチョー!

  • admin2011/03/21

    >栗 カナブンに謝って下さい。 あと、アチョーってそんなに面白くないですよ。