MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お引っ越し

突然ですが、引っ越しました。

拠点をバンコクに移動ですよ。

で、お引っ越し。

 

タイに着いたばかりの祥太もお手伝い。

 

DSC03091-s

 

先輩のお手伝いもあって車にギュウギュウ詰め込みまして。

 

DSC03092-s

 

ご褒美にオシャレレストランでお昼。

 

DSC03094-s

 

海の隣のオシャレランチですよ。

食後、多少海を眺めまして。

 

この男は自然を見ると元気になるようで。

 

DSC03099-s

 

高校卒業したばっかの祥太はというと・・・

 

DSC03100-s

 

これぞ青春ですよ。

 

ま。

石は水面を跳ねずに沈んだけどね。。。

 

で、バンコクのお家に着いて。

ひとしきりゴチャついた部屋の整理。

 

祥太はと言うと・・・

 

DSC03102-s

 

飽きてPSPっす。

イッツ、イマドキの若者です。

 

なんだかんだのお引っ越しも無事終了。

 

DSC03105-s

 

バンコクの皆さん。

仲良くしてね。

 

シラチャの皆さん。

ちゃんとスクールは続けますよ。

タイ生活6
  • カメ2011/03/22

    いよ~し!! 遊びに行くしかないですね!!!

  • kokan2011/03/23

    あら~こジャレタお部屋じゃないですか!ホワイトベースですな^0^ユタカ汚さないようにね・・特に飲酒後は・・・バンコクで夜の鷹にならんようにねー^0^V

  • admin2011/03/23

    >カメさん いつでもウェルかめですよ。

  • admin2011/03/23

    >kokanさん 家の周りに結構あやしいお店がありますからねぇ。 でも、一応指導者の自覚がありますから弾け過ぎませんよ。

  • kurikovic2011/03/24

    バンコクなら夜のネオン街もあるし俺的にもナイスな引っ越しだな。

  • admin2011/03/24

    >栗 アンタは絶対にタイに来ない。