MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ご無沙汰

ご無沙汰のプレゼントコーナー!!!

いきなりだけど動画を見てちょ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=ceathHA3gGM

 

うぉぉぉ、うめえ。

今日はボクの1番のお気に技よ。

 

さ。

そしてこのユニホームを抽選で1名様にプレゼント。

 

応募方法は、いつも通り左下の問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて、ユタカを喜ばしたかったらメッセージを。

 

締め切りは4月5日の火曜日いっぱい。

水曜日になった時点でアウトです。

では、応募待ってますね。

 

*ちなみに4月1日だからってコレ嘘じゃないからね。

動画4
  • kurikovic2011/04/01

    この動画は非公開ってなるぞ。相当高度なテクなんだな。

  • カメ2011/04/01

    データが重すぎて見れない in 海外w

  • admin2011/04/02

    >栗 公開にしたから、ゴメンね。

  • admin2011/04/02

    >カメさん 公開にしてなかったの。ミスです。