MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

土呂

どこだそこ?

ってとこまで行ってきたよ。

 

 110401_1427_0001

 

見ての通り大宮のもうちょい奥。

 

いやぁ、今回も遠かった。

東京で、有名セレブ姉妹とすれ違い、浦和でプッチプチのギャルを眺め、大宮でオシッコしたくなってようやく土呂に到着。

幸い駅から避難所は近くって徒歩ですぐ。

 

で、行ってみたのね。

避難者がスゲエいたのよ。

で、受付でご相談。

 

なんか、色々な人を入れるとグッチャグチャになっちゃうから自治体がすべて管理してるみたい。

だからご丁寧にお断りされちゃった。

ま、向こうの気持ちもお察ししますよ。

 

ってことで、今度は近場の神奈川でも回ってみようかな。

未分類4
  • kokan2011/04/05

    避難所の方々自治体の方と、きっとユタカの思いは、届けられたね!遥々行ったんだもの・・・ご苦労様でした^0^V

  • admin2011/04/05

    >kokanさん すごく申し訳なさそうに謝ってくれました。 勝手に行ったのはこっちだから気にしなくていいのに。

  • kurikovic2011/04/06

    潜り込め。

  • admin2011/04/06

    >栗 まあ見てろって。