MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

サッカーのお話

最近ゲイの話しかしてない。

ゲイを知る人、ゲイKnow人。

そんなこと言ってる場合でなく、このままじゃボクのブログが汚れていく。

時すでに遅しだけど、サッカーのお話でも。

 

ブログを見たお友達に言われましてね。

サッカーしてなくない?って。

 

違うんです。

ボクの表現力はサッカーじゃ発揮しないようなんです。

 

 

さ、サッカーのお話。

雨で1度中止になったスクールだけど、無事に再開。

 

DSC03189-s

 

おニューの練習着。

 

DSC03191-s

 

練習っぽくない?

 

DSC03185-s

 

ってことで、ボク、サッカーしてるよ。

 

でも、やっぱサッカーの内容じゃ力が入らん・・・

サッカー4
  • kurikovic2011/05/09

    ありがとう、届いたよ!ちょっとサイズが小さいけどなんとか着れたよ。

  • kokan2011/05/10

    ちびっこチーム頑張ってるね~!可愛いね直向だね 真面目なコメントになってしまった!!又ゲイネタまってるよ=笑かして!!

  • admin2011/05/10

    >栗 アンタの嘘もそこまでいったら立派だよ。

  • admin2011/05/10

    >kokanさん 笑いの為にそんなに体を張らせますか?今もガッツリとチェーンをかけてますから。