MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

奮闘中

孤児院にて奮闘中。

こいつらね。

 

DSC03242-s

 

基本、すげえ悪ガキよ。

ま、元気がありすぎるって言うのかしらね。

 

でね、コーンを置いてその周りを走ろうとか競争したのね。

したらあいつらコーン蹴ったりするのよ。

 

サッカーの用具を大事にしない、ユタカ激怒します。

 

で、コーンってタイ語でクルワイって言うらしいのね。

最初子供に、これ(コーン)タイ語でなんて言うのって聞いたらクワイって言うのね。

で、それは”チンコ”って意味なのよ。

あいつら騙しやがって。

 

で、コーン蹴るから怒ったワケじゃん。

ボクはさ、”コーン蹴んじゃねえ。大事にしろっ”って言いたいのに、”チンコ蹴んじゃねえ。大事にしろっ!”って言ってたワケ。

道理でコーンをタイ語で聞いたとき、子供たち笑ってたと思ったよ。

 

確かにチンコも蹴っちゃだめだし大事にしなきゃいけないんだけど・・・

ボクが今怒ってるのはそこじゃねえから。

 

タイ語の指導、奮闘中です。

サッカー4
  • kurikovic2011/06/20

    俺もコーン蹴りまくってたぞ!

  • kokan2011/06/21

    言葉の壁も蹴り上げちゃって!!でも子供達は、ユタカとクルワイ&クワイ大事にしてほしいね^0^

  • admin2011/06/21

    >栗 アンタは下手だからでしょ。

  • admin2011/06/21

    >kokanさん ハイ、ボクは大事にされて伸びるタイプです。