MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

屋台を知らない方へ

タイ。

屋台屋台ってよく聞くでしょ。

まだ見たことない人へ。

こんな感じよ。

 

DSC00273-s

 

歩道に出された机と椅子で頂きますよ。

 

そして見つけたこんな出店。

 

DSC00310-s

 

どうやら日本人が経営してるようなのね。

最初にそれを知らずにずーーーっとタイ語で話しかけてたよ。

向こうもタイ語で返すし。

日本人同士でタイ語で会話・・・

 

ちょっとはタイの屋台のイメージが湧いたかしら?

未分類3
  • kurikovic2009/10/03

    近々シラチャでシラチャンと呑むんだって? そんときは写真アップしてね。 俺の掲示板にその写真転用するから(笑)。

  • admin2009/10/03

    来週飲みますよ。 ただ、白ちゃんが写真の許可を出すかですね。

  • kurikovic2009/10/04

    なんだよ、許可ってのは? アイツはいつから有名人になったんだよ(笑)。