MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

プレゼントコーナー

アッという間にもう7月ね。

ボクがタイに来てもう2年経っちゃった。

 

さ、そんな感慨はそっとしといて。

プレゼントコーナー!!!

まずはコチラをどーぞ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=40CND29LuUc

 

くるりにちょっと花を添えてみました。

さ、いつも通りこのユニを1名様にプレゼント。

 

応募方法はこれまたいつも通り左下をクリックミー。

名前と住んでる国と間が持たない人は軽くメッセージでもあるとユタカは興奮します。

 

締め切りは12日(火)いっぱいです。

水曜日になった時点でアウトね。

 

ほいじゃ、いつも当たんない人も当たったことがある人も応募待ってます。

動画6
  • 中山鉄也2011/07/02

    豊、コメントブログ載っちゃうんだね(´Д` ) 消しといてね。

  • kurikovic2011/07/02

    今度の個サルでドリブルにそれ入れてみよう。

  • カメ2011/07/03

    当たれ~!!

  • admin2011/07/04

    >てっちゃん 長い分の方は消しといたよ。 もちろん覚えてるよ。てっちゃんも美容師頑張ってるようでなによりよね。 お互いに頑張っていこうぜぃ。

  • admin2011/07/04

    >栗 アンタ普通のリフティングも出来ねえじゃん。

  • admin2011/07/04

    >カメさん 古株の人には当たってほしいってボクも思ってるよ。