MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

先週土曜日の練習風景

前回の日記で、うちの子供の事をちょいと褒めちゃいましてね。

でもさ、ホントに変わったと思うのね。

ボクのサッカーはドリブルが好きなのよ。

だから子供にもドリブルが巧くなってほしいのね。

逞しく、巧く。

最初は適当に蹴ってた奴もドリブルするようになったしね

 

DSC00328-s

 

ホレ、なんかサッカーやってるみたいでしょ?

 

DSC00326-s

 

ホレ、なんか巧そうでしょ?

 

DSC00329-s

 

この子たちが、もっと頑張るってことを理解して巧くなってほしいね。

それを伝えるのがボクの仕事ですな。

サッカー2
  • 2009/10/09

    やっぱドリブルがうまくなるとサッカーもっと楽しくなるもんね。 メキシコ人のすごいドリブル見せられると。 もっと小さい時にドリブル練習すればよかったと、 おっさんの今、後悔してます...

  • admin2009/10/09

    >鬼さん 足元が巧ければ、一生サッカーを楽しめると思うんですよね。