MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

寿司食いねぇ

ちょっとお友達から、280バーツ(約850円)で寿司食い放題の噂を聞いたの。

で、最近加藤君もいないし餃子部も開けてないから1人でどんだけ食えるかやってみたの。

 

さあ、試合開始。

試合開始と同時に勢いよく喰らいついたのね。

皿はみるみる積まれていくの。

 

と、思いきや、すぐにスピードダウン。

開始わずか数分でユタカの運動量が落ちたよね。

 

山王工業の後半開始のゾーンプレスくらいアッという間に試合が終わってしまったよ。

 

13皿を以てボクの体は悲鳴を上げながら静かに動きを完全に止めたよ。

いやぁ、弱くなったもんですよ。

しかもさ、13って数字は色々不吉とか言われてるじゃんよ。

 

で、最後に皿増やすためにスイカとか取っちゃってるし・・・

いやぁ、みみっちくなったもんですよ。

 

加藤君ごめんね。

餃子が来たら頑張るから。

タイ生活2
  • kurikovic2011/07/19

    奇遇だな、俺も先週クルクル寿司に行ってスイカゼリー食べたよ。

  • admin2011/07/21

    >栗 今度、うまいもん食わせてよ。ここでこんなに面倒見てやってるんだからさ。