MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

証明写真

前にちょっと書いたワークパーミット。

それに必要だから証明写真を撮りに行ったの。

こっちは日本みたいにインスタントのがないから証明写真屋さんにて。

 

すげえぞ。

 

まずね。

どんな格好して行ってもいいの。

首から下がスーツ姿になってる写真と合成してくれるの。

日本もある?

ちょっとしたアイコラよね。

今度首から下を水着ギャルにしてもらおうかしら。

 

それは置いといて。

 

で、今度は撮った写真をなんとちょっと細工してくれるの。

ヒゲを薄くしたり鼻筋シュッとさせたり。

風俗嬢の紹介写真みたいね。

 

で、出来上がったボクの写真。

 

003-S

 

ちょっと見にくいけど、この日はもっとヒゲが濃かったし日焼けもしてました・・・

タイ生活6
  • kokan2011/09/07

    おやおや?!就活します的な・・マジ顔ですねー ヨッ男前!!

  • kurikovic2011/09/07

    俺の証明写真もギャグみたいだぞ。

  • ウサ2011/09/07

    モンゴルも同じ。 後ろ髪とかも勝手に修正していくし そして、できあがりの写真の不自然なコトと言ったら・・・

  • admin2011/09/08

    >栗 アンタは存在がギャグだよ。

  • admin2011/09/08

    >ウサさん 全くの別人になってなけりゃそれで満足するしかないんですね。

  • admin2011/09/08

    >kokanさん いざとなったら旦那様のところで雇って下さいませませ。