MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

結果発表

では、プレゼントコーナー結果発表~!!!

今回もコイツ使いますかね。

 

4-S

 

左の丸めた抽選用紙をこうして・・・

 

5-S

 

投げちゃえっ!!!

 

7-S

 

桜木花道のフリースローの要領ね。

で、中に入った人がご当選~。

 

その人は・・・

 

・・・

 

やっときましたチームモンゴル。

ウサさん、おめでとうございますっっっ。

 

苦節何か月ですかね。

昔ながらの人が当たるとボクもめでたく思いますよね。

だからお祝いに・・・

 

8-S

 

ハイご近所迷惑っと。

 

では、今回当選できなかった方。

今回も当選できなかった昔ながらの方。

次回も懲りずに応募してくださいね。

ひとり言6
  • ミネオ2011/09/12

    この躍動感のある写真はどーやって撮ってるの? 誰かいるの?!

  • カメ2011/09/12

    帰国祝いですね☆

  • admin2011/09/12

    >ミネオさん もちろん一人でセルフタイマー。きっちり10秒狙って動いてるよ。

  • admin2011/09/12

    >カメさん カメさんの時の帰国が祝えなくて残念です。 ガチだからご勘弁!

  • kurikovic2011/09/12

    マーチャンさん残念でした~(*^_^*)

  • admin2011/09/13

    >栗 1番残念なのはアンタだよ・・・