MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お陰様で

お陰様でうちのサッカースクールも2年が経ったよ。

ブログに関しちゃ2年2か月もふざけ通しまして・・・

 

いやぁ、何とかなったし生徒も増えたね。

 

最初、グランドにナイフ持ったオッサンが来て”終わった・・・”って思ったけどなんとかなったね。

そのオッサンは気の良い芝刈りのオッサンで、そのナイフは芝を刈るためのもんだったんだけど、そんなのみんな知らないからボクは”終わった”って思ったよね。

 

結局、スタート時点で3人になっちまってね。

グランド変えて3人から始めた我がチーム。

今後ともよろしくです。

タイ生活2
  • kurikovic2011/09/14

    ということはつまり≪クリコヴィッチの部屋≫も2年2カ月か、、、。そろそろ画像をアップ出来るようにしてもらわないとなw

  • admin2011/09/15

    >栗 3年目になった時には卒業させてやるよ。