MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

買占め

洪水洪水ってね。

なぜか、タイに住んでるボクより日本に住んでる友達の方が詳しいね。

どんな報道されてるんだろう。

 

そんなバンコクだけど、スーパーからは水とカップ麺がしこたまなくなってるのよ。

バンコクも洪水が来た時の為に買い溜めってやつですよ。

それを買占めというんですよ。

 

ホレ。

 

003-S

 

ホレホレ。

 

004-S

 

ね。

なくなってるさ。

思いっきりなくなってるさ。

 

で、どうなるかって?

我が家の冷蔵庫も。

 

007-S

 

・・・

お後が宜しいようで。

タイ生活4
  • seriyumi-popo2011/10/16

    私もpopoのみんなも心配してますよ、喰うもの喰ってる?水代わりに酒だけ飲んでるんじゃないの?お腹くだしてげっそり?ナンテネ。久々 貴方の健康そう?お尻を見て 安堵いたしましたよ。日本での報道では、ただごとじゃないタイ。無事 祈る|(-_-)|

  • admin2011/10/17

    >popoさん 超ご無沙汰です。バンコクは特にやばいって事はないですよ。あくまで今のところですけど。 せっかく覚えた日本の手話もこっちじゃ全く使えず四苦八苦してますよ。また帰国した時はぽぽに遊びに行きますね。

  • kurikovic2011/10/19

    地震の時に買ったペヤングがまだ残ってるぞ。

  • admin2011/10/20

    >栗 タイに送ってやれ。