MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

洪水の影響

洪水洪水言ってますタイです。

でも、ボクの生活は渇いてます。

渇ききってます。

 

世間はいつ来るか分からない洪水にビクビクしてるみたいね。

 

でもね。

ボクの経験上たぶんバンコクで生活する分には問題ないと思う。

 

根拠?

無いっす。

 

バングラデシュで爆破事件があった時も、ウガンダで催涙ガスが街中で撒かれた時も、タイでデモが起きた時も。

自分の身に何か起きそうなときは、なんかやべえって感じたもんですよ。

 

バングラで銃で襲われた時だけ、今日はなんかやべえって思ったのね。

だからそんなに今はやべえ感が無いから大丈夫。

 

だから、もう心配メールはいりませんよ。

信じるか信じないかは貴方次第。。。

タイ生活4
  • kokan2011/10/19

    では、例えばオカマちゃんが10人部屋に傾れ込んで来たら?やべえ~で済むかな...胸に手を充て自問してみて!

  • admin2011/10/19

    >kokanさん それこそ大洪水ですよ。2人でアウトですね。

  • kurikovic2011/10/19

    タイの女首相、洪水を前にして満面の笑みで手振りまくってたぞ。

  • admin2011/10/20

    >栗 それがタイの愛嬌ってやつやね。