MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

サヨナライツカ

明日私は旅に出まっす~♪ 

貴方の知らない人と二人で~♪ 

           あずさ2号 by狩人

 

恋人よ~ボクは旅立つ~♪

東へと向かう列車で~♪

         木綿のハンカチーフ by太田裕美

 

さよなら~さよなら~さよならぁぁぁ♪

もうすぐそこは白い冬~♪

           さよなら byオフコース

 

 

あ、タイトルほぼ関係ないっす。

要するにお別れっす。

ボクの相棒のPC。

調子悪いっす。

だから、修理に出そうかなって。

 

PCの無い日が続きますが、ボクのブログは終わってないです。

帰ってきたらまたみんなで高い高いして下さい。

では。

ひとり言4
  • kurikovic2011/10/24

    修理が終わるまで俺のブログに投稿していいよ

  • kokan2011/10/27

    ちょっこし私も旅に出ます~帰ったら高い高いしてねって・・・持ち上がらんわね!!勝手に体重増えてます、あぁーら不思議??

  • admin2011/10/31

    >栗 そのままこのブログを卒業してください。

  • admin2011/10/31

    >Kokanさん 一回り大きくなったオカンさんの帰宅を待ってますね。