MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

誤解

夫:ただいま~。

妻:おかえり~。ん?何よこのキスマークっ!!!

 

なんてベタなシチュエーション。

そんな事あるワケねえって思ってたのね。

でもさ・・・

 

542-y

 

もうちょっとズーム。

 

543-y

 

見えるかな?

ちょっとしたこんな赤い跡。

完全に口紅っすよ。

 

で、その1日を振り返るとね・・・

満員電車で・・・

いたな、ボクのそばに・・・

 

ガッツリのおばちゃん。

自分の唇よりも一回り大きなサイズの口紅のおばちゃんが。

ボクのすぐそばにいたよね。

あいつだって思ったら・・・

 

544-y

 

なんか、口の中が苦くなってきた。

みんなも満員電車に気をつけてね。

タイ生活4
  • kurikovic2011/11/04

    ヴェルドのポロシャツ13番で作っちゃった。

  • kokan2011/11/04

    あはははは~おかしすぎる!!ユタカ最高だね!!

  • admin2011/11/05

    >栗 そのポロシャツボクも持ってないですよ。

  • admin2011/11/05

    >Kokanさん 気分は最低ですよ。。。もうちょっと綺麗なおばちゃんに付けられたかったですよ。