MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

洪水の影響①

スーパーでものがなくなった。

水とカップ麺がなくなった。

 

いろいろ言われてますね。

コンビニでも水がなくなったよ。

 

536-y

 

でも、お酒は。

 

537-y

 

あるのでご安心を。

でも、ボクはそんな飲まないし。

たまに飲むと飲まれるし。。。

 

ボクがお世話になってるのはコチラ。

 

538-y

 

タイ人も大好きM-150(栄養ドリンク)。

これがあるからまだギンギン。

 

さて。

まだまだ洪水は大丈夫!余裕のよっちゃん!!

なんて言ってるのは一人モンのボクだからです。

会社で働く人とか、マジで家が水に浸かっちゃってる人はマジでキツイと思う。

 

だから、ちょっと寄付するコーナーがあったり、なにか出来る事があったらみんなでタイに協力を。

タイ生活2
  • kurikovic2011/11/09

    今日は白岩と呑んで来るよ、、、。

  • admin2011/11/10

    >栗 ある種、大洪水だね。