MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

U-19日韓戦

W杯の北朝鮮戦がどうのこうの中。

ボクの話題はU-19日韓戦。

見に行ったのね。

裏から選手の入場前を見れるから写真撮っといた。

 

001-v

 

でさ、なんだろ?

今の日本のサッカーがそうなのか、観ててイラッとするのよね。

きっとボクが近代サッカーに取り残されてるからなんだろうけど、なんかプレーで魅せられないよね。

結果、0-1で負け。

言うほどの魅せ場も無く。

タイまで日本から応援に来てるお客さんもいるワケでしょ。

もっと魅せましょうよ。

そして、勝ってくださいよ。

試合中、ずっとぶつくさ文句言ってたよ。

 

ってことで、今日はちょっと文句言いたい気分でした。

サッカー2
  • kurikovic2011/11/16

    裏から見れるってお前どこまで入れるんだよwww

  • admin2011/11/17

    >栗 いや、これはだれでもここ行けるのよ。