MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

洪水の影響で水がまったく無くなったって言ったじゃん。

あるとこにはあるんだね。

 

コンドミニアムによっては洪水とか関係なくサービスで週に2本とかくれるとこがあるのね。

最近登場頻度が多いインド人のコンドミニアムも水が配られるのね。

 

012-y

 

なかなかこんだけ溜まらんよ。

何でかなぁって思うじゃん。

 

あんま水飲んでないんじゃないかな。

ヤツ、かなり干からびてるから・・・

タイ生活4
  • Miwa2011/11/28

    クロコダイルにやられた後のルフィみたいに、 お水を飲んだら少し膨らんでくれたらいいのにww

  • admin2011/11/29

    >Miwaちゃん お、ワンピースできたか。肉食っても水飲んでも膨らまないねぇ・・・

  • kurikovic2011/12/01

    ちょっとは飲めや~!

  • admin2011/12/02

    >栗 ほんとに何飲んで生活してんだろうね。