MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

冬対策

年末日本に帰るのね。

一時帰国ってやつね。

でね、日本での着る物がないのよね。

だって、タイは夏オンリーだから。

 

で、タイでも売ってるウィンドブレーカー。

ご存知タイブランドのFBT。

 

004-y

 

結構カッコ良くない?

しかもお値段上下で5000円いかないよ。

せっかくだから背中にスクール名入れちゃった。

 

003-v

 

ちょっと日本に帰るテンションが上がってきたよ。

タイ生活7
  • ミネオ2011/12/08

    心が折れそうになって、仕事が二ヶ月休みになったよ。帰ってくるなら遊んでよ(*^^*)

  • admin2011/12/09

    >ミネオさん 会うとなると17年ぶり?適当に連絡ちょうだいな。

  • ミネオ2011/12/10

    わーい。会いたい、会いたい(^^) gmail見えてる? 帰ってきて暇な日あったら連絡して。

  • admin2011/12/12

    >ミネオさん ゴメン、gmailって何?このブログのお問い合わせから連絡ちょうだい。

  • ミネオ2011/12/12

    了解☆

  • kurikovic2011/12/13

    そのジャージ、日頃の感謝を込めてお土産で買ってきて。サイズはLね、よろしく。

  • admin2011/12/13

    >栗 荷物が多くなるからイヤだ。