MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

自主練

毎度毎度のプレゼントコーナーなんだけどさ。

リフティングのネタが迫ってきてるよね。

だから、月曜日の子供の指導前に・・・

 

001-u

 

新しい技でも。

日本にいた時は近所の公園を使ってたけど、タイじゃなかなかそんな良い場所ないからね。

 

002-b

 

こうやってミスって一人でボールを取りに行くとき、毎度リアクションするのね。

良かったよ、一人で。

日本の公園は、近所の子供もいるからね。

一人で騒いでるおっちゃんになっちゃう。

 

という努力の中でのあの作品達です。

サッカー2
  • kurikovic2011/12/23

    タイじゃなかなか良い場所がないって思い切り良い場所じゃんかよw

  • admin2011/12/23

    >栗 ボクにとっては無料の公園が欲しいのよ。